ななめ上を行く7色の「レインボー餃子」…口に入れるのをためらうと話題に!

main 出典:ameblo.jp


「これ、すごい色だな…」「興味はあるけど口に入れるのが怖い…」

その見た目のインパクトから、7色の「レインボー餃子」なるものが話題となっているのでご紹介します!


紫、青、緑、赤… ものすごいインパクトです。今回、餃子の聖地として名高い宇都宮が放つ餃子は、あまりにも斬新なものでした。確かに、口に入れるのを一瞬ためらってしまいそうです…。

出典:twitter.com

この餃子は宇都宮餃子会によるもの。10月21日から期間限定で宇都宮パルコ4階催事場で開催される、キャラクターイベント「KING OF PRISM by Pretty Rhytm PREMIUM SHOP」の目玉企画として販売されるそうです。

feafeda_R 出典:utsunomiya.parco.jp


この作品に登場するキャラクターの「Over The Rainbow」をテーマとして開発された餃子だそうです。いずれにせよ、7色の餃子を作ってしまう発想と勢いがすごいですね。

faefdae_R 出典:utsunomiya.parco.jp


中身は普通の餃子らしい

この餃子、中身はどうやら通常の餃子のようです。レインボー餃子とレモネード、ホログラム缶バッジがセットになって900円(税別)とのこと。販売される期間は、10月21日~10月23日および11月11日~11月20日の計13日間となっており、各日先着30人限定で販売されるそうです。


(寄せられていた声)

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com


一見ためらいそうですが、ちょっと食べてみたい気もしますね。宇都宮に出向いた際にはぜひチャレンジしてみては!?



出典:ameblo.jp / utsunomiya.parco.jp

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加