【映像】火星にゴキブリ?カニ?がいた!NASAの動画にうごめく謎の“無脊椎動物”のような物体が

fd300013r 出典:YouTube
NASAの火星探査機の映像に何かしらの生物が映っていると話題になっています。NASAの火星探査機が火星の表面を掘削している映像なのですが、そこに何やら動く影が!蠢く影は1つではなく複数確認できます!まさか、これはテラフォーマーなのか!?


▼映像を見ると、動く影は1つではなく複数確認された!
fd300014r 出典:YouTube
動きは素早く、ゴキブリ、若しくはカニのような生物のように見えます!探査機の影ではないか?とも思いましたが、明らかに動きがそうではないように感じますね。

アメリカのネットニュースの「Headlines & Global News」では、カニのような生物と伝えていました。

実際に映像を確認していただきたい。確かに何かが動く様子をご覧いただけるでしょう。
<動画はこちら>

これが何なのかはわかりません。NASAも公式にこれが何かという事は発表していません。カニのようにも、ゴキブリのようにも見えなくはないですよね?火星に生物が存在するかもしれない映像として、この映像は世界で話題となっています。漫画「テラフォーマーズ」のような世界の前触れかもしれませんね!


出典:youtube / hngn.com

fd300013(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加