【爆笑】学級日誌や連絡帳に書かれた楽しすぎる先生とのやり取り

AmJQqJiCEAA0c3Zr 出典:twitter
こちらの連絡帳の生徒と先生のやり取りをご覧ください。反省の欄には友達の悪行をチクる文章、そして、それに対しての先生の返事が「いやいや・・・マジかよ・・・」先生疲れてんのかな??返事が適当過ぎますよ!こんな返事見たら笑っちゃいますね!

学生の頃、多くの方は”連絡帳””学級日誌”等で、担任の先生と文章のやり取りをしたことがあると思います。その際、相談事やその日の日常などを書くと思うのですが、たまにこの文章でボケてみたり、先生の反応を見るような文章を書いたりした人もいるんじゃないでしょうか?そこで、今回は今でも学校では続いていると思われる伝統文化、生徒と先生の面白やり取りをご紹介します!軽い気持ちで笑って見てください。

半身浴はそうじゃない。。。

B4UohUiCYAAnc-fr 生徒の思い切ったボケに乗ってくれる優しい先生。しかも、イラストまで添えて!


中二病・・・。

A9blUxtCcAAuGbV (1)r 先生も中二病だったのね!この日誌は続きが見たいかも!

恋かな??

CvIdfMLUAAED-8Jr これを書いているのは男の子で人気の読モさん。相談内容はおそらくちょっとボケたつもり。対する先生の答えが「踏み込めば2度と会えなくなるかも」って、先生は過去に辛い経験でもあったの?

日誌に担任が主人公の官能小説!?

CvMWI_ZVMAAdGAxr CvMWM6oUIAARIvLr 内容が激しい。。。先生もしっかりと読んで感想まで書いてくれてる。この担任は間違いなくいい先生であろう!

この先生の精神状態が心配・・・。

B2PAADMCUAA-SYDr B2PAE1HCUAErlFAr B2PAG1WCAAA-Gjkr B2PAHejCIAA59m2r 先生の返答が意味わからない!斜め上行く返答に学生の時なら、大爆笑していただろう!

これはマジで凄い!

BnxAW4MIgAEJBvIr 達筆が過ぎるよ!字が巧すぎて内容が入ってこない感じ。副担任の先生は書道の先生なのかな?

生徒の疑問にズバッと答える!

BZgrmdCCEAED8ndr おっぱいには何が詰まっているのか?夢と希望と愛と欲望だそうです。これ、正解でしょう!

先生も返事書くことないパターン

AoZa1FQCMAETsK3r 2日分かけて、「インフルになった」という報告。何か書かなきゃと思ったんでしょうかね。きっと根が真面目な子なのでしょう。


いかがでしたか?結構突拍子もないことを書いていたり、先生からの返事もわけわかんない感じだったりと面白かったですね。それにしても、学生時代は何となく書いて先生が返事を書くのは当たり前のことだと思っていましたが、毎日返事を書く先生も大変ですよね!改めて考えると返事を書く先生の凄さに気付きました。


出典:twitter@neteooo / twitter@_Yu0801 / twitter@raaao117/ twitter@matsumtoooo/ twitter@_gottyan_/ twitter@61nishizumi2/ twitter@Boywonder_abeta/ twitter@CodRomeo/twitter@h_r_1117

A9blUxtCcAAuGbV (1)r(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加