そこには動物の種を超えた愛が…!ニワトリが大切そうにお腹の下で温めていたものにほっこり

chicken_01_640 出典:YouTube

こちらのニワトリの下に、何か黒いものが見えますね。何を温めていると思いますか?

普通に考えたら、卵ですよね。でも、実は違うんです!

一体このニワトリは何を温めているのでしょうか。その正体をご覧ください。


動物の種を超えた親子愛


動画を撮影したのは、ニワトリの飼育員さん。

早速、小屋の中に入ると…

chicken_02_640 出典:YouTube

小屋の角で、静かに座っているニワトリの姿が。

chicken_03_640 出典:YouTube

飼育員「お?何か温めているね~?」

そして飼育員がニワトリの下を見てみると…

chicken_04_640 出典:YouTube

一匹の小さな子猫の姿が!

chicken_05_640 出典:YouTube

気持ち良さそうに安心して寝ていますね。

ちなみにこの動画の説明によると、この子猫はお母さんの温もりを探し求めて辿り着いたのがこのニワトリなのだとか。

そしてまた、すぐに子猫を温めに元の位置に戻ったニワトリ。

chicken_07_640 出典:YouTube

もう完全に親子関係が成り立っている様子ですよね。きっと、このニワトリは自分が子猫の母親になるという自覚をしているのかもしれませんね。

この、ニワトリと猫という動物の種を超えた親子の愛を動画でぜひご覧ください!

<動画はこちら>
出典:YouTube

いかがでしたか?ニワトリの子猫に対する愛情がこの動画から伝わってきて、なんだかほっこりしますよね。私もこのニワトリの愛情深さを見習わないとな。



出典:YouTube

chicken_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加