TOYOTAランクルVS日産パトロール!荒れた泥地を物ともせずに抜け出す映像が圧巻!

fd300002r 出典:YouTube
日本の道路事情ではありえない悪路を走行する日本車Toyotaのランクルと日産のパトロールの映像が圧巻です。オフロード仕様のこの2台、日本で走行する場合、この2台のポテンシャルを100%引き出すことは不可能でしょう。しかし、この2台のポテンシャルを100%発揮させると、すんごいんです!

こんな悪路ありえます??

大きな水溜まりを走行する2台の映像なのですが、こんな泥沼、普通は走行しません。もし、自分の車なら絶対入りたくないよなぁ。。。
fd300003r 出典:YouTube
泥沼に突っ込むランクル。並みの車なら、この時点で走行不可能になりかねません。

日産パトロールはバックで入ってきました。
fd300005r 出典:YouTube

▼もの凄いパワーで沼脱出!
fd300007r 出典:YouTube

▼こんな急坂も乗り越えます!
fd300008r 出典:YouTube

この2台の映像では、日産パトロールの方がパワフルなように見えましたが、間違いなくどちらも優秀です!
<動画はこちら>

この動画を公開しているチャンネルは「LROR Land Rovers Off Road」というチャンネルで、基本的には「ランドローバー」の愛好家のチャンネルですが、今回の動画は日本車オンリーの動画となっています。オフロードタイプの車の性能を120%生かした動画は圧巻ですね!その中でも、日本車の性能は世界に誇れるものですね!日本の自動車メーカーは、乗用車、スポーツカー、オフロードと、どの分野でも一流の性能を発揮するところが凄いですよね!


出典:youtube

fd300003(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加