妻を喜ばせようとポケモンのぬいぐるみをプレゼントしたら…まさかの離婚危機に!?

pokemon_01_640 出典:carousell.com

ソファからはみ出てしまっているほど大きなこの3つのぬいぐるみ。これは、ポケモンが好きな人ならみんな知っているキャラクターの一つ、「カビゴン」ですね!

実はなんと、この大きなカビゴンのぬいぐるみが原因で夫婦が離婚の危機に陥ってしまったのです!一体なぜなのでしょうか!?


想像以上にデカすぎた…


離婚の危機を迎えてしまったのは、”ポケモンGO”が大好きなシンガポール在住の男性。

「可愛くてちょっとマヌケっぽいカビゴンが好き」だと妻が言っていたのを覚えていた男性は、サプライズでカビゴンのぬいぐるみをプレゼントしようと計画。

そして妻の喜ぶ笑顔を想像しながらオンラインショップで3つ購入したのですが、なんと男性は肝心な価格とサイズをよく見ていなかったのです!

テーブルや棚に並べることができるミニサイズのぬいぐるみをイメージしていた男性は、実際に届いたものを見て驚愕!

pokemon_02 出典:carousell.com

で、デカすぎた!!完全に通路が塞がれていますね(笑)

このカビゴンのぬいぐるみ、全長約1.5メートルもあるのだとか!

カビゴン1つだけで、こんなに場所を取ってしまうのに…

pokemon_03 出典:carousell.com
pokemon_04 出典:carousell.com

3つもあると、夫婦の居場所が無くなっちゃいますよね(笑)

pokemon_01_640 出典:carousell.com

このぬいぐるみを見てしまった妻は、激怒!

そして男性は、「このぬいぐるみを処分しなければ、実家に帰ります」と、離婚を示唆されてしまいました。

妻を喜ばそうとした結果、それが裏目に出てしまいましたね…。ちょっぴりその男性を助けたくなりますね。


離婚回避!?


その後、男性はカビゴンのぬいぐるみを個人の売買サイトに出品することにしたようです!

pokemon_05_640 出典:carousell.com

離婚しないために、「PLEEAAASEEEEEEEE」と書いてしまうほど必死です。

そしてネットショップのユーザーから「がんばれー!」や「このぬいぐるみ、可愛い!」などのコメントが相次ぐ中、最終的に買い手が決まりなんとか離婚を回避したのだとか!

いやぁ~、安心しましたね。まさかカビゴンのぬいぐるみで離婚の危機に陥るとは、誰も予想しない出来事ですよね。やはりプレゼントを買う時は、サイズをしっかりと確認しないとダメですね~。

ちなみにこのカビゴン、日本にも同じようなビッグサイズのぬいぐるみがあります!値段はお高めですが、気になる方はぜひリンクを見てみてくださいね。

絶対に起きられないカビゴンクッション | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト



出典:carousell.com

pokemon_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加