これってピザ!?ケンタッキーから新登場のフライドチキン「CHIZZA」がメチャ美味そう!

chizza_02_640
出典:Twitter

2016年11月2日(水)から全国のケンタッキーフライドチキンの店舗にて、数量限定で「CHIZZA(チッザ)」が新しく発売されることとなり、いま話題になっています!

CHIZZAとは?

CHIZZAとは、1枚の国内産チキンの上に、トマトケチャップ・オニオン・コーン・サラミ・チーズ・ハーブミックスがトッピングされたピザ風フライドチキンのことなんです!


出典:Twitter

海外では、フィリピンやタイそして台湾や韓国などで既に販売されており、大人気なんだとか。

この画像を見ただけで、カロリーの高さがすごく伝わってきますよね。

食べてみた人の反応

実は11月1日から、東京の後楽園にあるケンタッキーフライドチキン東京ドームシティ ラクーア店では先行販売をしていました。

そこで実際に食べた人の写真や感想をご紹介します!

まず、商品のパッケージはこんな感じ。

CwJZfHsUkAAMsUM_640


出典:Twitter

パッケージからもうピザを意識していますね。

そして肝心の中はというと…

CwKT7EDWEAAnyG7_640


出典:Twitter

見た目は完全にピザ!チーズがたっぷり乗っているので、やはりチーズが好きな方は好きかもしれませんね。

CwJjgynUAAEN3-__450


出典:Twitter

男性は1人で完食できそうですが、女性の場合はシェアの方が良さそうですね。


出典:Twitter

フライドチキンの味もしっかりと味わうこともできるのかぁ~。カロリーはめちゃくちゃ高そうだけど、なんだか気になりますよね!ちなみに、お値段は¥980なのでランチでは少しお高めかもしれませんが、一度食べてみたいですね。

CHIZZAは、11月2日(水)から全国の店舗にて数量限定で販売されます!ぜひお近くの店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

[CHICKEN×PIZZA] CHIZZA | KFC 公式サイト


出典:Twitter


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事