野生動物観察のため森にカメラを仕掛けた結果、“謎の全裸男”が激写され困惑!?

tumblr_inline_ofzshtl6C21riwbne_1280r 出典:es-us.noticias.yahoo.com
世の中には不思議なことが沢山あります。今回のこの写真も不思議な出来事の一つです!

米・バージニア工科大学の研究者は野生動物観察の為森の中に、モーションセンサーカメラを設置しました。そして、写ったものを確認していた時、思いもよらぬ動物の出現に研究者たちは困惑したのでした!!

森の中で四つん這いの全裸男が出現!

先の画像のように、全裸の男が森を駆けている様子が映し出されました!しかも、四つん這い!
tumblr_inline_ofzseuHOWr1riwbne_1280-vertr 出典:es-us.noticias.yahoo.com
野生動物を観察するはずが、まさかの人間の出現に研究者も困惑!また、この人物が誰なのかも特定できず、謎だそうです。

もしかすると、森に棲む野生の人間なのか!?

このニュースは日本でもTwitterで紹介され話題となりました!


この画像、研究者の人達もかなりびっりしたでしょうね!野生動物を見ようとしてるのに、いきなり全裸の男が出てくるのですから。。。一体彼は何をしていたのでしょうか?ストレス社会から解放され、このようなことを趣味として密かに楽しんでいる人なのか?はたまた、野生の人間なのか?未発見の部族なのか?真相は未だ謎のままです。


出典:es-us.noticias.yahoo.com / twitter

tumblr_inline_ofzshtl6C21riwbne_1280r(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加