ついに子役にまでなっちゃったよ!"架空のクリエイター"に扮するロバート秋山はやっぱり天才!

CwYCH5-VEAEtp4K_640
出典:Twitter

お笑いトリオ、ロバートの秋山さんが架空のクリエイターに扮してインタビューに答える大人気の連載「クリエイターズ・ファイル」

以前、FUNDOでも「日本一のキャラ憑依芸人ロバート秋山が扮する「架空のクリエイター」が面白すぎて話題に!」でご紹介しましたね。

これまで、シンガーソングライターだったり上天草市をPRする外国人移住者だったりと様々なクリエイターを演じたロバート秋山さんが今回扮するのは、なんと"天才子役"なんです!

年齢を超えてついに子役にまでなったかぁ~!って感じですよね(笑)一体どんな天才子役なのでしょうか!?

カリスマ天才子役・上杉みちくん

映画「星のカラクリ」で注目を集め、映画「おばあちゃんの人参ジュース」で数々の賞を総ナメにした経歴を持っている上杉みちくん。

creator_01_640
出典:YouTube

もちろん映画も架空ですけどね!(笑)

今回は、架空の新ドラマ「ライオンのキャラメル」でのシリアスなシーンの撮影風景が公開されました。

演技中のみちくんと、その母親役の佐藤みゆきさん。母子家庭の親子を演じているそうです。

creator_02_640
出典:YouTube

佐藤みゆきさんは、ちょっと笑いを堪えてますが…(笑)

creator_03_640
出典:YouTube

何と言っても、みちくんの凄いところはいつでも泣けることだそうで、今回のシーンでも泣いております。

creator_04_640
出典:YouTube

監督の「カット」の声が響くと…

creator_05_640
出典:YouTube

一瞬で泣き止みました(笑)ONとOFFがハッキリしていますね!

そして、「どうやって泣いているの?」というインタビューに対してみちくんは…

creator_06_640
出典:YouTube

パパやママが天国にいってしまった時を想像したり、飼っている犬の元気が無くなった時を思い浮かべているのだとか。

そんなみちくんは演技でたくさん泣いた後、ペットボトルの飲み物を一気に喉に流し込んでいました。

creator_08_640
出典:YouTube

子供とは思えない飲みっぷりです!(笑)

ちなみにこの天才子役の上杉みちくん、意外と声が高くてそこにもクスッと笑ってしまいますよ。ぜひ動画を観てみてください!

<動画はこちら>

出典:YouTube

いかがでしたか?なんとなくですがこういう子役がいそうで、今回も思わずクスッと笑ってしまいましたね(笑)やっぱり何度観ても、ロバート秋山さんは天才ですね!

電車の中でこの動画を観ると笑っているのが周りにバレそうだから、家でゆっくり観た方がいいかも!?

ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル公式サイト


出典:Twitter / YouTube


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事