オシャレなことするね~!コカ・コーラのラベルリボン目当てに買う人、続出!

cola_01_640 出典:Twitter

気が付けば11月に突入し、あとちょっとでクリスマスシーズンがやってきますね!

そんな中、実はすでにコカ・コーラのラベルがクリスマス仕様になっていることにみなさんは気付いていましたか?しかも2016年のラベルはただクリスマス仕様になっているだけじゃないんですよ~。

上の写真のように、ラベルがリボンに変身するんです!早速、コカ・コーラのラベルがリボンになる様子を動画でご覧ください。

<動画はこちら>

出典:Twitter

このTwitterの動画がキッカケで話題となり、ラベルリボン目当てにコーラを買う人が続出しているんです!

CwpmSX3UkAAOZ9r_350

出典:Twitter

出典:Twitter

少しアレンジしてリボンを作った人もいますね。

出典:Twitter

コカ・コーラゼロもリボンになるんですね~!

出典:Twitter

遊び心があって、コーラを買ってしまいたくなる気持ちが分かる気がします。

どうやって作るの?


どうやってこの可愛いラベルリボンを作るのかご紹介したいと思います。

まずはペットボトルが冷えた状態のまま、ラベルを途中まで剥がします。この時、最後まで剥がさないように気を付けてくださいね!

cola_03_640 出典:YouTube

次に、白いテープを引き出すように引っ張ります。

cola_04_640 出典:YouTube

すると、このようにあっという間にリボンになりました!

cola_05_640 出典:YouTube

引っ張った白いテープは、ペットボトルにぐるっと巻いてリボンの後ろに付けます。冷えたペットボトルの水滴でくっつきますよ。

cola_06_640 出典:YouTube

これで完成!

cola_07_640 出典:YouTube

とても簡単で、作るのが楽しそうですよね。この作り方を動画で観たい方はこちらをご覧ください!

<動画はこちら>
出典:YouTube

いかがでしたか?こんなに私たち消費者を楽しませるコカ・コーラはエンターテイメント性があってステキですよね。私もあとで買いに行こうかな♪

コカ・コーラ(Coca-Cola)公式ブランドサイト



出典:Twitter / YouTube

cola_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加