スーパーにいた夫婦が“イルミネーションを見るような雰囲気”で見ていたものとは?

mainmain
出典:twitter.com

スーパーにいた夫婦が、イルミネーションを見るような雰囲気で見ていたものとは?そんなスーパーでのひとコマを描写したツイートが話題になっているのでご紹介します!

こちらが話題のツイートです。投稿されたのはTwitterユーザーの@harurock_moさん。


出典:twitter.com

スーパーで見かけた夫婦が見ていたものとは、やたらと種類の多い鍋スープの素だったそうです。このご夫婦のリアクション…まさに@harurock_moさんが指摘するように、クリスマスのイルミネーションを見ているかのような会話です。

奥様が「うそ…すごい…」と唖然としたのか感動したのかは定かではありませんが、どのような陳列だったのでしょうか。

近年、鍋スープの素の種類は多種多様で、こんなものまであるのか!?という変わり種もあったりして驚かされますよね。確かに鍋スープの素の売り場を眺めるだけでも、楽しい気分になったりもします。

このご夫婦のリアクションに対しては、共感の声が寄せられていました。


出典:twitter.com


出典:twitter.com


出典:twitter.com

スーパーの売り場で、見た目は冷静を装いつつも、内心でテンション上がっている人は結構多そうですね。これから、鍋シーズンも本格化して、スーパーの陳列もユニークなものが続々と登場すると思いますし要注目です!

デートコースのひとつに、スーパーの鍋スープ売り場めぐりを取り入れてみてはいかがでしょうか。


出典:twitter.com


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事