貫地谷しほりが「大学を辞めて仕事を頑張りたい」と話した時の父親の言葉が泣ける

mainmain 出典:twitter.com


女優の貫地谷しほりさんが「大学を辞めて仕事を頑張りたい」と家族に話した時の父親の言葉が泣ける…と話題になっているのでご紹介します。

WS000001_R 出典:www.instagram.com


11月9日、貫地谷さんが自身のインスタグラムを更新。父親との間にあったエピソードを、父親の誕生日にあわせて投稿しました。


貫地谷さんが21歳の時、「大学を辞めて仕事を頑張りたい」と話したら、その時の父親の回答は「じゃあ残りの学費の分でエステ行って足細くしてこい!」という言葉だったそうです。

もともと貫地谷さんの父親は、芸能界に入ることを一番反対されていたそうです。しかし、そんな父親が芸能界で頑張るという気持ちを後押ししてくれた…と当時の心境を思い出し、「(あの時に)背中を押してくれたから、今お芝居してるよ」と改めて感謝の気持ちを表しています。


出典:www.instagram.com


娘を心配する思い。娘の夢を応援したいという思い。その両方の気持ちがある葛藤の中で、娘の夢を応援することを粋な言葉で伝えたお父さん…素敵ですね!

ちなみに、インスタグラムで投稿した写真は家族旅行の時に撮影した空とのことで、そろそろ家族でまた旅行に行きたいという心境を語っています。


貫地谷さんは、自身のインスタグラムでさまざまな表情を見せてくれます。

WS000004_R 出典:www.instagram.com


2002年に女優としてデビュー。大学へ進学しましたが、芸能活動に集中するために3年次での退学を決意されました。

dfawdea_R 出典:www.instagram.com


この父親とのエピソードに対して、「素敵なパパですね。パパにとっても自慢の娘ですもんね」「可愛いしほりさんをテレビでたくさん見れるのは、パパさんのおかげなんだな~」「素敵ですね。そして、しほりさんの決意もとてもすごいです!」「その背中の押し方がかっこいいですね!いいお話が聞けて、父を思い出しました」「自分も娘がいる立場。そんな父になりたいと思いました!」など、ファンからは多くの反響が寄せられていました。

dadada_R 出典:www.instagram.com


ご家族との絆を感じる素敵なエピソードですね。今後も女優として、ますますのご活躍を期待しています!



出典:www.instagram.com / news.livedoor.com

mainj
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加