なんだかとっても気持ちよさそう♪ピットブルの厚い胸板で甘える赤ちゃん

main 出典:YouTube


ピットブルの厚い胸板の上で横になる赤ちゃんの動画が公開され、話題になっているのでご紹介します!


ピットブルは強い闘争心を持ち、凶暴な一面が取り上げられることもありますが、とても賢い犬でもあります。明るくて陽気な性格で、飼い主に対する忠誠心が強いことでも知られています。今回紹介されている動画では、母性あふれるピットブルのベルが、赤ちゃんをやさしく支えてあげながら穏やかな表情を見せてくれます。


お互いに心を許しあっている雰囲気。赤ちゃんはベルの厚い胸板に体をあずけて、とっても心地良さそう。ベルも赤ちゃん同様にリラックスしているようで、ほのぼのとゆったりとした時間が流れています。

fafwearfe_R 出典:YouTube


時折、赤ちゃんの様子を見つつ、赤ちゃんの鼻をペロペロするベルさん。まるで赤ちゃんのお母さんのように愛情を注いでいます。

WS000000_R 出典:YouTube


わずか15秒の短い動画ですが、見ているだけで幸せな気持ちになれますよ♪ 時折、赤ちゃんもベルもカメラ目線になったりして、ほのぼのとした雰囲気が伝わってきます。


<動画はこちら>

出典:YouTube



出典:www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加