エマ・ワトソン主演「美女と野獣」実写版 “初の予告編”が解禁されて話題に!

main
出典:YouTube

エマ・ワトソン主演の「美女と野獣」実写映画版の“初の予告編”が解禁されて話題になっています!

2017年4月21日(金)に日本での公開が予定されている「美女と野獣」の実写映画版。先日、「エンターテインメント・ウィークリー」誌に、初めて映画のビジュアルが公開されて話題となっていましたが、ついに初となる予告編も解禁となりました。

こちらは、「エンターテインメント・ウィークリー」誌の表紙に掲載されたビジュアル。FunDoでも以前期待がふくらむ!実写版「美女と野獣」エマ・ワトソン演じるベルの姿がついに解禁!という記事でご紹介しました。

2_R4
出典:www.boredpanda.com

待望の公式予告編

雪降る夜、行方不明になった父を捜しに館にやって来たベル。
faea_R
出典:YouTube

燭台付きのローソク姿のルミエールも登場。演じるのはユアン・マクレガー。
WS000003_R
出典:YouTube

ポットの姿になったメイド長のポット夫人。エマ・トンプソンが演じます。
WS000002_R
出典:YouTube

野獣を演じるのはダン・スティーヴンス。
WS000004_R
出典:YouTube

ベルを演じるエマ・ワトソン。
WS000001_R
出典:YouTube

予告編では、ベルが魔法により獣に変えられた王子と対面するシーンや、家具の姿になった執事のコグスワースやメイド長のポット夫人なども登場します。アメリカでは2017年3月17日(金)、日本では2017年4月21日(金)に公開予定。期待がますます高まりますね!

<動画はこちら>

出典:YouTube


出典:www.youtube.com / news.livedoor.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事