お酒を飲んだレストランで車を置いて帰ったら…翌日、予想外の置き手紙が

ワインr 出典:nikko-kumamoto.co.jp
カナダ・アルバータ州在住のPaula Grzelak-Schultzさんは、旦那さんと一緒に「Original Joe’s」というレストランで食事とワインを楽しんだ後、車を店の駐車場に置いたままUber(自動車配車アプリ)を利用して帰りました。翌日、車を取りに行ってみると、ワイパーに手紙が挟んであるではないですか!Schultzさんは、車を置いていった文句が書いてあるのかと思い恐る恐る手紙を見てみると、そこには思いがけないことが書いてあったのでした!

手紙の内容とは!?

▼こちらが実際に挟んであった手紙。
CvOGHd2UIAA0jMEr 出典:twitter

Original Joe’s シャーウッド店にお越しのお客様へ

車を置いて帰っていただき、ありがとうございます。うちのレストランでお酒を飲まれたかどうかはわかりませんが、お客様が飲酒運転をされなかったことにとても感謝しています。この手紙と一緒に、おいしい鶏手羽1ポンドの無料クーポンを入れておきました。これは私たちからのプレゼントです。ぜひ受け取ってください。命はかけがえのないものです。素敵な週末を。

怒られるかと思ったら、素敵な手紙がお店から、しかも鶏手羽の無料クーポン付きで!

この事がとても嬉しかったSchultzさんは自身のfacebookにこの手紙を投稿、すると、その投稿は瞬く間に世界に広がり、多くの人達から手紙に対する称賛が寄せられました!

▼実際の投稿がこちら、多くのいいねやシェアを獲得しています。


この手紙を挟んだ店員のマクリーンさんは、1年半の間これと同じ行為を繰り返しているそうで、駐車場に止めっぱなしの車にいつも手紙とクーポンを挟んでいるそうです。こんな店員さんの心遣い、素敵ですね!こんなことされたら絶対また来ちゃいますね!

皆さんも飲酒運転は絶対にダメですよ!!


出典:upi.com / twitter / facebook

ワインr
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加