「汚い仔猫を見つけたので虐待することにした」動画をネットで公開した結果、賞賛の嵐

fd001682h
ある投稿者が「汚い仔猫を見つけたので虐待することにした」というタイトルの動画を公開し話題となっています。タイトルだけ読むと目も当てられない映像を想像するが、このタイトルは某掲示板の有名なコピペネタであり内容は、捨てられていた小さな野良猫を手厚く保護してあげている心温かい映像ですので安心してご覧になってください。

<動画はこちら>


なんて胸を熱くさせる映像でしょうか。この裏腹な表現をする投稿者に対してネットの反応はどうでしょうか?

<動画を見たユーザーの反応>

・虐待のくせになんて優しい手つきなんだ!
・ちきしょう!なんてことしやがる・・・くそ気持ちよさそうにしてやがるぜ・・・
・マジで許せねぇ!また見てやる!
・こんなことしたら十数年しか生きないぞ!

投稿者と同じように素直に表現できないんですね…これがネット特有の文化ですか!


<投稿者のコメント>

実家の車庫に野良猫が仔猫を産み、保護してから3日目(生後不明)、仔猫がウンチまみれになっていたので洗う事にしました。追記:皆様、沢山のコメントありがとうございます。保護当日、棚の奥から小さな鳴き声が・・・確認しようと荷物をどけたところ母猫が車庫の窓から逃亡、いつでも戻れるように車庫の窓を開けっぱなしにしていますが、その後、現れません。猫を洗っているのは70歳のババアです、畑作業(家庭菜園)の後なので手が汚いですね。 腕太すぎワロタ



投稿者さん…口は悪いけどやっぱり良い人ですね!

出典:ニコニコ動画-汚い仔猫を見つけたので虐待することにした(1匹目)

fd001682s
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加