蒸し立てシウマイに、あの筍煮も…『崎陽軒シウマイBAR』が東京駅にOPEN!

fd_siumai_01 出典:乗り物ニュース

みんな大好きシウマイの崎陽軒。そんな崎陽軒が先日11月22日、東京駅にBARをオープンしました!

その名も『横濱崎陽軒シウマイBAR』!い、行ってみたい…

蒸し立てシウマイに、あの筍煮も…

fd_kiyo_02 出典:えん食べ

『横濱崎陽軒シウマイBAR』は、東京駅八重洲口地下の東京駅一番街にあります。ここの一番の特徴としては、やっぱり“蒸し立てアツアツ”状態のシウマイを食べながらお酒を飲むことができてるところ。

これがまた、ビールにとっても合うんだとか。

fd_kiyo_04 出典:はまれぽ

そっか…考えたこともなかったけど、私たちがいつも食べている崎陽軒のシウマイって、冷たい状態のものだもんな…。

まあ、新幹線の中であの冷たいシウマイをツマミに缶ビール…っていうのもいいんですけどね♪

fd_kiyo_06(1) 出典:食べログ

『横濱崎陽軒シウマイBAR』の蒸し立てシウマイは、ランナップも豊富。黒豚シウマイ、エビシウマイ、カニシウマイをはじめとする6種類のシウマイがあり、それをすべて食べ比べられる全種盛り合わせもあります。

fd_kiyo_08 出典:食べログ

さらには、“シウマイ弁当のマドンナ”ことあの筍煮がメニューに!さらには、同じく人気の副菜マグロのねぎ和えもあるんです!

これは感激!あの筍煮、お腹いっぱい食べるのが夢だったんだよな~!!

fd_kiyo_07 出典:食べログ

ご飯ものは、お弁当でも人気のチャーハンから、シウマイのゴロっと入ったシウマイカリーなるものも…。

なんだか年齢性別関わらず多くの人が楽しめそうなお店ですよね!

この『崎陽軒シウマイBAR』OPENにネットでは…

出典:twitter @carp_syunin

出典:twitter @magical_hat

出典:twitter @misaki_FUJI

あらあら、もう行ったという方もちらほら…。

さてさていかがでしたでしょうか?色々な楽しみ方ができそうな『横濱崎陽軒シウマイBAR』、行ってみたいですよね!こちらのお店は下記のリンクからご覧いただけます。ぜひぜひチェックしてみて下さいね!

横濱崎陽軒シウマイBAR (食べログ)


出典:乗り物ニュース/えん食べ/はまれぽ/食べログ/twitter @carp_syunin/twitter @magical_hat/twitter @misaki_FUJI

fd_kiyo_ic
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加