至高の一品…超絶美味しいあの『ロータスビスケットアイス』がついに復活!!

fd_ro_01
出典:taberii

2016年11月22日、至高の一品こと『ロータスビスケットアイス』が、数量限定・ファミマ限定(サークルKサンクス含む)で、私たちの元へと帰ってきてくれました!!!

やったーーーーーーーー!!!!!!

満を持して復活『ロータスビスケットアイス』

fd_ro_02
出典:robin-coffee

ロータスビスケットは、ベルギー生まれの人気商品。ホテルやティールームでコーヒーや紅茶のあてに出てくることも多いほど、世界中から愛されています。

ほろ苦いカラメルの風味と豊かなシナモンの香り、ザクザクっとした独特の食感が、たまらなくコーヒーと合いうんですよね~!

fd_ro_03
出典:えん食べ

そんな、ロータスビスケットがアイスになって登場したのは今年の4月。登場するや否や、その人気に火が付き、一部の地域では探してもない…なんていう悲しいうわさも聞こえてくるほどでした。

そうしているうちに、限定数が終わってしまって、いつの間にか私たちの目の前から姿を消したんだったな…確か…(遠い目)

fd_ro_04
出典:えん食べ

『ロータスビスケットアイス』は、まさに至高の一品と呼ぶにふさわしいアイス。

ミルクアイスに細かく砕いたビスケットのクランチがたっぷり混ぜ込まれていて、食べ進めていくとほろ苦いキャラメルソースがとろりと出てくるんです。

おこたに入って、あっつあつのコーヒーと一緒に食べたたいな…。

ロータスビスケットアイス復活のニュースにネットでは


出典:twitter @zzzchy


出典:twitter @ice365love


出典:twitter @inadashunsuke

ちょ…みんなもう買ってるし!私も早く買わないと!

さてさていかがでしたでしょうか?至高の一品『ロータスビスケットアイス』、早速ゲットしなきゃですよね!こちらの商品は、数量限定、ファミリーマート(サークルKサンクス)のみの販売です!ぜひぜひチェックしてみて下さいね。


出典:taberii/robin-coffee/えん食べ/えん食べ/twitter @zzzchy/twitter @ice365love/twitter @inadashunsuke


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事