平均年齢59歳のアラ還!ブルーノ・マーズの楽曲を着物で踊ってみたおばあちゃんがカッコ良すぎ!

dance_top_640 出典:YouTube

こちらの着物を着た3人の女性がいま、海外で「カッコイイ!」と話題になっています。

何がカッコイイのかというと、平均年齢59歳の3人が着物を着て、あの世界的人気歌手ブルーノ・マーズの「24K Magic」という曲に合わせてファンキーなダンスをノリノリで踊っているんです!

ブルーノ・マーズご本人もTwitterで「ありがとう!」と投稿しているほど。

出典:Twitter

今回は、そんな日本人女性3人のダンスをご紹介します!

着物でファンキーにDANCE!


ブルーノ・マーズの「24K Magic」はファンク調のリズムが特徴的で、自然と体がノッテしまうそんな楽曲。

着物を着た3人のおばあちゃんたちも神社でこのように激しく踊っております。

vgR24L 出典:YouTube

アラ60の女性がストリートダンスをしている姿を観るのってなんだか新鮮ですよね。

ちなみにこの3人の女性、なんと現役のストリートダンサーなんです!

dance_01_640 出典:YouTube

こちらは、TORIさん(61)。得意ジャンルはPOPで、ダンス歴は10年なんだとか。

dance_03_640 出典:YouTube

そしてこちらの2人は、BAMBOO SHOOT(バンブーシュート)というコンビ。左から、たちフラワーさん(59)、ムッシュさん(56)です。踊っているジャンルはhouseで、”ストリートダンス界の金さん銀さん”とみんなから呼ばれているそうです。

曲の後半は、神社から夜のストリートに場所が変わり、若者たちと自由に踊っています♪

dance_04_640 出典:YouTube

ダンスを楽しんでいる様子が伝わってきますね!

まだまだこれだけじゃないんですよ~。なんと、おばあちゃんたちが着物からストリートファッションに変身してさらにカッコよく踊るんです!

dance_05_640 出典:YouTube

ぜひおばあちゃんたちのダンスを最初から動画でご覧ください!

<動画はこちら>
出典:YouTube

いかがでしたか?アラ還とは思えないキレがあり、音楽やダンスを楽しんでいる姿がめちゃくちゃカッコイイですよね!私も将来、このようなカッコイイおばあちゃんになりたいなぁ~。



出典:YouTube / Twitter

dance_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加