超ゴージャス!!1個450円のハーゲンダッツの新商品“ピスタチオベリー”を食べてみた

fd_pis_02 11月29日(火)、ハーゲンダッツから新商品が発売しました!

その名も『ハーゲンダッツ Spécialité(スペシャリテ) ピスタチオベリー』

スペシャリテは、ハーゲンダッツの中でも高級ラインで、一個449円(税込)。パッケージも、ふたの部分がダイヤモンドの様にカッティングされていたり、キラキラと輝く加工がなされていたりと、高級感が溢れています。

fd_pis_05 この商品は、厳選された素材を使用し、層構造を生かした多彩な味わいや心が躍るような見た目が楽しめる、この冬限定の至福の創作アイスクリームデザート。なんでも、ピスタチオアイス、ベリーソース、ブロンドチョコレートアイスのハーモニーが一度に楽しめるんだとか。

た、たまらない…説明はこれくらいにしといて、早く食べることにましょう!!

『ハーゲンダッツ Spécialité ピスタチオベリー』を食べてみた

fd_pis_03 それでは早速ふたを開けて…

内蓋も外すと…

fd_pis_04 おお!これは…若草色のピスタチオアイスクリームの上に、粉雪のような銀箔パウダーシュガーが!!

う、美しい…。これは、女性の心を鷲掴みにするデザートですぞ…

fd_pis_06 スプーンを入れてみると、結構柔らかめのテクスチャー。乳脂肪分の多い高級なアイスクリーム独特の感触です。

そして、ピスタチオアイスの下から、鮮やかなベリーソースとブロンドチョコレートアイスがのぞいています…。

fd_pis_08 それでは、いただきます!

fd_pis_07 あ~ん、もう…堪らない!!ナッツの風味豊かなピスタチオアイスの下から、甘酸っぱいベリーソース、そしてすべてをまとめるような優しい甘さのブロンドチョコレートアイスが折りなってもう、最高です!

fd_pis_08 これぞ、幸せそのものといった味!!

ああ神様…幸せって3層構造で出来ていたのですね…。

fd_pis_01 これは、ぜひぜひ皆様にも食べてほしいな…。スペシャルな日のデザートに、頑張ってきた自分へのご褒美に、『ハーゲンダッツ Spécialité ピスタチオベリー』は本当にぴったり。この商品は、全国のコンビニエンスストアにて、11月29日(火)から販売いたします!ぜひ試してみてくださいね!

ハーゲンダッツ Spécialité(スペシャリテ) 『ピスタチオ ベリー』

fd_pis_ic
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加