結婚指輪を更新制にした夫婦。1万円×2人×60年後=120万円がとても素敵なアイディア

CyErG2GUsAEBC5Ur(1) 出典:twitter
結婚指輪といえば、結婚するときに夫婦がお互いにプレゼントする指輪で、基本的には一生に1つの指輪を大切にしていくというのが普通ですが、新たな結婚指輪のあり方として、結婚指輪の1年更新制を採用しているという方のTwitter投稿が話題となっています!

結婚指輪の1年更新制

この新たな結婚指輪のあり方を提案したのはTwitterユーザーの”ロゼ@7鯖@6kx_ship7”さん。

なるほど、こんな方法は思いつきませんでした!でもこういった形もありですね!

▼ちなみに去年はこんな指輪だったそうです。

こうやって、「あの時の指輪はこうだったね!」と話せるのは素敵かもしれませんね!

Twitterではこの斬新な結婚指輪に対する意見が多く寄せられています。


この斬新な方法に皆さん共感する人も多いようですね!共感する人の共通点は、「この考え方が素敵だ」という想いが強いようですね!金銭的な部分はそんなに気にされていないようです。

ちなみに、一般的に結婚指輪は、ダイヤの高価な指輪ではなく、シンプルなデザインの夫婦で交換する指輪ですよ!ダイヤで高価な指輪は一般的には婚約指輪として男性から女性にプレゼントされます。結婚指輪の相場は大体1つ10万円前後です。

結婚指輪毎年更新制、皆さんはどう思いましたか?


出典:twitter

CyErG2GUsAEBC5Ur(2)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加