再生回数が100万超えしないと最後まで観られない!?世界初の斬新なMVが公開!

28_640
男性5人で構成されているダンス&ボーカルグループ「FlowBack(フローバック)」の2ndシングル『Heartbreaker』がリリースされ、そのミュージックビデオがYouTubeに公開されました!

ただのミュージックビデオじゃないんですよ。なんと、動画の再生回数次第で最後まで動画を観ることができるかどうかが決まるんです!

どんな感じのミュージックビデオなのか、早速その内容をご紹介します。

再生回数、3万回を超えたら最初のミッションクリア!


2ndシングルの『Heartbreaker』は、ラップから歌が始まり、思わずリズムに乗ってしまうかっこいいダンスナンバー。

ミュージックビデオは、手錠をかけられたFlowBackのメンバー全員の姿で歌うシーンからスタート。

15_640 出典:YouTube
17_640 出典:YouTube

この手錠や牢屋など数々のミッションをクリアしていかないと、FlowBackのメンバーがゴールのダンス会場へと進むことができないんです!

floeback_01_640 出典:YouTube

その数々のミッションをクリアさせるためには”動画の再生回数”を増やさないといけないんです!私たち視聴者もこのミッションに参加しているみたいで、なんだかワクワクしますよね。

ミッションはこの4つ!

1_640 出典:YouTube

再生回数が3万回を超えると第2ミッションの牢屋へと映像が進み、10万回以上になると…

なんと、プロレスラーの中西学さんが友情出演しているんです!

11_640
でも10万回以上再生されないと、中西さんのシーンがお蔵入りに…。

そして再生回数が20万回を超えると最終ミッションとしてダンス会場への道が開かれます!でも、100万回を超えないとFlowBackのダンスをフルバージョンで観ることが実はできないんですよ~!

27_640
こうなったら100万回超えを目指したいですね。まずは、その最初のミッションの映像をご覧ください!

<動画はこちら>
出典:YouTube

いかがでしたか?映像の構成がカッコよくて見入ってしまいますね。12月2日(金)17:30の時点でまだ17,940回。みなさん、どんどん再生してゴールのダンス会場を目指しましょう!



出典:YouTube

11_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加