“猫の舌のしまい忘れ”をモチーフにした「あぶらとり紙」引き出すたびにニンマリしちゃいそう

mainmain 出典:www.felissimo.co.jp


「引き出すたびにニンマリしちゃいそう」「顔をペロペロされている感じ!?」

“猫の舌のしまい忘れ”をモチーフにしたあぶらとり紙がユニークだと話題になっているのでご紹介します!


毛づくろい後やおやすみ中に見せる“猫の舌のしまい忘れ”に着眼するとは… ナイスアイディアですね!ちょっとまぬけで、かわいい表情に、引き出すたび思わずニンマリしてしまいそうです。


あぶらとり紙は30枚入り×2匹で1セット。
4_R 出典:www.felissimo.co.jp

引き出し方にはコツがあるそうで、そのままゆっくりと下に引き出すことがポイント。引き出し方によっては、あぶらとり紙が複数枚出てしまうので注意とのこと。その場合、無理に猫のお口の中に戻そうとすることはやめましょう。

2_R 出典:www.felissimo.co.jp

3_R 出典:www.felissimo.co.jp

あぶらとり紙は猫の舌をイメージした形ですし、色も愛らしく舌をイメージしたピンク色。細部へのこだわりが嬉しいですね。

猫の舌で顔をペロペロされている感じ!?
5_R 出典:www.felissimo.co.jp


この「猫の舌のしまい忘れ あぶらとり紙」はフェリシモのブランドYOU+MORE!(ユーモア)と猫部によるコラボ商品とのことで、全6種類。商品の詳細は以下でご覧ください。価格は650円(税別)で、そのうちの7円はフェリシモの猫基金として、飼い主のいない動物の保護などにあてられるといいます。

猫好きの方のあぶらとり紙は、これで決まりですね!


猫の舌のしまい忘れ あぶらとり紙



出典:www.felissimo.co.jp

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加