代官山 蔦屋書店で販売している男心をくすぐるボルトアクション式ボールペンがカッコ良すぎる!

Cyd7khlUcAAKknsr(1) 出典:twitter
このボールペンを見ていただきたい!この重厚感、そして特殊な形のレバー!カッコよすぎるこの見た目!更にこのボールペン「ボルトアクション式」のボールペンなのです!

ボルトアクションとは、映画などでよく見るライフルを使用するときに弾薬の排出・装填を手動でガチャガチャってやるあれです!

このカッコよすぎるボールペンを販売している”代官山 蔦屋書店”さんがTwitterに投稿・紹介したことで話題となっています!因みに、このモデルの名前は「ハイド&シーク」。カッコいい。。。

カッコよすぎるボールペン

話題となったTwitterの投稿をご紹介。
Cyd7khlUcAAKkns-horzr 出典:twitter
Cyd7kmVUUAAcqge-horzr 出典:twitter


Twitterで紹介した為か、「ハイド&シーク」は売れたそうです。

しかし、ボルトアクション式ボールペンは他にも様々な種類が取り揃えられているようです!

▼実際の動きはこんな感じ!


▼ミニュチュアサイズも!


”代官山 蔦屋書店”さんで取り扱っている”ボルトアクション式ボールペン”の価格は2万円~8万円台だそうです。かなり高価なものですが、このカッコよさ、1本持ってたいなという気持ちになりますね!


出典:twitter

Cyd7khlUcAAKknsr(2)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加