異次元の発想 “白子ポン酢”がのったiPhone7ケースが登場! 装着したまま撮影も可

main_ 出典:prtimes.jp


まさに異次元の発想 “白子ポン酢”がのったiPhone7ケースが登場し、話題となっているのでご紹介します!

このようなことを思いつき、実際に具現化してしまうことがスゴイです。まさか、お酒のつまみとしても定番の、あの「白子ポン酢」がiPhoneケースの上にのる時代が来るなんて。しかも、器に入った状態で…。

WS000006_R 出典:prtimes.jp

食品サンプルでリアルに再現されたケースは、日本の食品サンプル職人が手作業で作り上げた、メイドインジャパンクオリティとのこと。また、一見陶器のように見える器部分は塩化ビニール製のため、落下しても器が割れる心配もないそうです。

54-874431img01_R 出典:prtimes.jp

美しい乳白色の白子に、もみじおろし、しそ、ねぎ、かぼすといった鮮やかな薬味が添えられています。美味しそう…。

d9971-295-621647-7_R 出典:prtimes.jp

ケースを装着したまま、カメラでの撮影や音量ボタン・充電コネクタも使用できるそうです。

WS000005_R 出典:prtimes.jp

ちなみに、白子ポン酢の器は塩化ビニール製のため、感触はやわらかいそうです。

WS000007_R 出典:prtimes.jp


従来のiPhoneケースに飽きていたという方、白子ポン酢が好きだという方は、気分転換にいかがでしょうか。注目を浴びることは間違いありません。居酒屋でテーブルの上に置いておけば、箸をのばす方もいるはず。

商品の詳細や購入は以下をご覧ください。

iPhone 7専用 食品サンプルカバー(白子ポン酢)
楽天市場


<動画はこちら>

出典:YouTube


出典:prtimes.jp / www.strapya.com

main_
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加