あの小藪座長が企画・演出!よしもと新喜劇バージョンの”恋ダンス”はやっぱり笑いで溢れていた!

dance_02_640 出典:YouTube

ガッキーこと新垣結衣さんと星野源さんなど出演者たちがTBS系列ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングで踊っている“恋ダンス”

いまや、社会現象といっても過言ではないくらい大人から子供まで恋ダンスを踊っていますね。

そんな中、よしもと新喜劇のみなさんもこの社会現象に便乗していました!しかもその完成度が意外と高いんです!

よしもと新喜劇の恋ダンス


新喜劇バージョンでは、ガッキー役を酒井藍ちゃん。

dance_03_640 出典:YouTube

そして、星野源さん役をすっちーが担当しています。

dance_04_640 出典:YouTube

藍ちゃんとすっちーという組み合わせだけでもおもしろい(笑)

本家での、星野源さんが寝室で歌いながらライトを点けるこのシーンでは…

dance_05_640 出典:YouTube

すっちーも劇場の客席で歌いながら、島田一の介さんのカツラを取り…

dance_06_640 出典:YouTube

キラーーーン!(笑)

dance_07_640 出典:YouTube

さらに、一緒に踊っているメンバーはというと…

川畑泰史さん。この方は座長の一人ですね。

dance_08_640 出典:YouTube

胸を触られると「ピュッ」って言ってしまうことでお馴染みの今別府直之さんや、滑舌が悪い芸人の諸見里大介さんも。

dance_09_640 出典:YouTube

「ドリルすな!」でお馴染みの吉田裕さんもいますね!

dance_10_640 出典:YouTube

他には、宇都宮まきちゃんや松浦真也さん、そして森田まりこちゃんの姿も。

dance_01_640 出典:YouTube

そんな豪華な新喜劇メンバーが踊る恋ダンスを動画でご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube

いかがでしたか?本家を再現しつつも新喜劇らしさがたっぷりと出ていて楽しいですよね。

ちなみにこの新喜劇バージョンは、座長の一人でもある小籔千豊さんが企画・演出をしたのだとか。笑いの要素も盛り込んだこの完成度の高さはさすがですよね!

芸能界でもめちゃくちゃ流行ってる!?


実は、よしもと新喜劇以外にも様々な芸能人の方もこの恋ダンスを踊っていました。

<千鳥・ノブ>

出典:Instagram

オリジナリティ溢れすぎていて笑ってしまいますね。

<小島よしお>

出典:Twitter

踊れてないし…(笑)

<菊地亜美>

出典:Twitter

モデルの大川藍さんと一緒に踊っていますね。2人とも元アイドリング!!!メンバーなので、やはりアイドルらしくて可愛いですね。

<新垣 隆>

出典:Twitter

音楽界のガッキーも踊ったんですね!なんだか楽しんでいる感じがしてイイネ!

今回ご紹介した芸能界のみなさんの恋ダンスを観ていて、ダンスの上手さよりもダンスを楽しんでいる様子が芸能人の方々からも伝わってきましたね。まだまだこの社会現象は終わらないかも!?



出典:Twitter / Instagram / YouTube

dance_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加