全然わかってへんやんけ!お父さんにウィンナーを調理してもらったら天然すぎた!

913c67dc83e35d5e55100c3803302d5b_s
「分かった」って言っておきながら全く違うことをしたりなど、家族の天然すぎる行動に思わず笑ってしまったりツッコまずにはいられない時ありませんか。

Twitterユーザーのいちご.(@ichigo_niconico)さんもその一人。

いちごさんのお父さんにこちらのぐるぐるウィンナーを調理してもらった時、それが起こりました。

t_01_450 出典:Twitter

パッケージを見て調理方法が分からなかったのか、いちごさんに「この串どうするん?」と聞くお父さん。

そんなお父さんにいちごさんは「ペロペロキャンディーのように、ウィンナーを串に刺してって書いてんで」と答えました。

▼ たしかにパッケージの裏に書いてあります。
t_02_450 出典:Twitter

ペロペロキャンディーのように刺すって、イメージ的にはこういうことですよね。

ea02e75d006b385046fe6ece6b2eb6ea_s_500
いちごさんが説明した後に、お父さんは「分かった」と言って調理開始。

それからしばらくして、いちごさんがキッチンに行くと…

あ、あれ…?なんか、広がってない…?

t_03_450 出典:Twitter

串を取り出してみると…

おーーーい!刺すところ違うぞー!

t_04_450

出典:Twitter

ペロペロキャンディーではなく、フランクフルトのように串を刺しちゃったようですね(笑)

さらに、いちごさんのお父さんはこの他にも天然なことをしていました。

出典:Twitter

お父さんの優しさはすごく伝わってくるのですが、思わずツッコミたくなってしまいますね。

いちごさんの投稿を見た人の反応


お父さんのぐるぐるウィンナーの天然すぎる調理を見た人も笑いに包まれていました。

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

いかがでしたか?本当にいちごさんのお父さんはやることが可愛くて面白いですよね。いやぁ~、たくさん笑っちゃったなぁ。



出典:Twitter

t_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加