大物女優の誕生!?鳴きながら倒れる演技をするニャンコに絶賛の声、続出!

cat_02_640
出典:YouTube

カーペットに座っているこちらのニャンコの名前は『あーにゃん』

一見、普通のニャンコに見えますが、実はなんと大御所女優さん顔負けの(?)演技派ニャンコなんです!

そんなあーにゃんの名演技を映した動画を今回、ご紹介します。

ハリウッドからスカウトが来ちゃう!?

飼い主さんにお尻を向けて立っているあーにゃん。

cat_03_640
出典:YouTube

突然、飼い主さんがあーにゃんに向かって「バーーーン!」と銃を撃つ真似をすると…

cat_04_640
出典:YouTube

あーにゃんは「ニャーー!」と鳴きながら、

た、倒れた!

j26ZjR
出典:YouTube

しかも、倒れ方がめちゃくちゃ綺麗!

このように表情もなんだかシリアス。まるでサスペンスドラマのようですね。

cat_05_640
出典:YouTube

あーにゃんはどうやってこの芸を覚えたのかというと、一緒に住んでいるワンコの真似をしただけなんだとか。自然と芸を身に付けたなんて、さすがです!

そして、このあーにゃんの演技を観た人からは大絶賛するコメントがたくさん寄せられていました。その一部をご紹介します!

す、すごい…!転び方&鳴き声がまたまた可愛い♥もう、ください

出典:YouTube

凄い凄すぎるー。頭が良いですねー。以前いた家の猫では考えられないー。いや、飼い方かな~

出典:YouTube

ヤバい声出して笑っちゃいました
電車の中だけど。。。

出典:YouTube

バーン!ってやると、あーにゃんが「やられたぁ~!」ってかんじで
「ニャーン」っていって倒れるのがめちゃくちゃ可愛いですね~!!!

出典:YouTube

あにゃん、頭いいですね。役者になれますよ(o≧▽゜)o
何度みても癒されます
キュンキュンしました。

出典:YouTube

ただ倒れるだけじゃなく、鳴き声を上げながら倒れるのが凄いですよね。

ちなみに動画では3回ぐらい倒れています。そんなあーにゃんの「ニャー!」という鳴き声にも注目しながら名演技を動画でご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube

いかがでしたか?ちなみに、この動画のタイトルは「猫を銃で撃つ!鳴きながら倒れる演技はアカデミー賞♥♥猫との会話を楽しむ動画」なのですが、飼い主さんが動画のタイトルに"アカデミー賞"って付けちゃう気持ち分かりますね。あーにゃんが本当にドラマ出演したらちょっと嬉しいなぁ。


出典:YouTube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事