劇的に美味そう!!80円のカレーパンに卵とチーズをのせるだけで

CzsBYeCUcAQ-Ngsr(1) 出典:twitter
このヤマザキのカレーパン、食べたことある人は多いでしょう!約80円という低価格、コンビニやスーパー、どこでも手に入る手軽さ、そして、安定の美味さ!そんなヤマザキのカレーパンに卵とチーズをプラスすることで、劇的にレベルアップしたカレーパンになるというTwitter投稿が話題となっています!

これは、マジで美味そうなんです!!どのくらいレベルアップするかというと、例えるなら、デパ地下のちょっといいパン屋さんで、580円と値段が付いて並んでいても買ってしまうレベルで美味そうなんです!!

劇的カレーパン ビフォーアフター!

紹介してくれたのはTwitterユーザーの”tanimeso”さん。完成写真がよだれが出るほど美味しそう!!
作り方
まず、カレーパンの上部を切り抜きましょう。
CzsBY38UQAAaznkr 出典:twitter
穴の中に卵とチーズを入れます。この時、割りばし等で黄身に穴を開けておきましょう。(レンジでの破裂防止)

カレーパンをレンジに入れて600Wで約1分半加熱。

火が通ったら、全体をカリッとさせるため、オーブンやトースター、魚焼きグリル等で加熱しましょう。

▼そして、完成するとこうなります!!
CzsBZTqVQAAOerVr 出典:twitter
何これ、美味そう!むしろ、もう旨い!

▼切り抜いたパンでディップしちゃったり!もう、最高かよ!?
CzsBZqxUsAACQ0Xr 出典:twitter
見ているだけで美味しさが伝わっちゃいますね!これはやらずにはいられない!!

tanimesoさんのツイート


実は、tanimesoさん。これ以外にもアレンジレシピを紹介してくれています。こっちも美味そう!!

これも美味くないわけがない!!

カレーパンの投稿のいいね数はなんと6万件オーバー!この注目度、もしかすると、ヤマザキのカレーパンが品薄になってしまうのでは??こうしてはいられない!すぐに近くのスーパーにヤマザキのカレーパンを買いに行ってきます!!皆さんもぜひやってみてはいかがでしょうか??


出典:twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加