毎日お店に来てくれる少年のために自腹でWiiUを…店員さんからの素敵なサプライズにほっこり

boy_top 出典:YouTube

アメリカにある世界最大の家電量販店「Best Buy(ベスト・バイ)」の店員さんが、こちらのゲームの体験プレイをしている10代の少年にとても素敵なサプライズをしたということで、その様子を映した動画が海外で話題になっています。

2016年12月7日に公開し、12月16日の時点で204万回も再生されるほど。一体どんなサプライズをしたのでしょうか!?

ゲームが大好きな少年のために…


それは、ニューヨーク郊外にある店舗でのこと。

ブルーのTシャツを着た店員さんが、なにやら両手に商品を持っていますね。

boy_03 出典:YouTube

そして、そのまま任天堂Wii Uの体験プレイをしている少年の元へ行き…

boy_02 出典:YouTube

「Best Buyの全社員に代わって、私たちがあなたのためにWii Uを買いました。ちょっと早いクリスマスプレゼントです!」と言いながら、なんと少年に無料でWii Uをプレゼントしたんです!

boy_04 出典:YouTube

何も知らない少年は、突然の出来事に驚きすぎて言葉を失いつつも、静かに微笑んでいました。

この動画を投稿したStorrさんによると、この少年はBest Buyに行くことが大好きなようで、毎日お店に行ってWii Uをしていたそうです。そして毎日来てくれる少年を見ていた2人の店員さんがなんと自腹でWii Uの本体やソフトなどを購入し、プレゼントしたのだとか。

その店員さんの心の広さが素晴らしいですよね。ぜひ、そんな店員さんと少年の様子を動画でご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube

いかがでしたか?きっと、毎日お店に行くほどゲームが大好きな少年の気持ちが店員さんに伝わったから今回の素敵なサプライズが行われたのかもしれないですね。なんだかちょっぴりほっこりしますね。



出典:YouTube

boy_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加