「死ぬかと思った!」オリを開ける飼育員の危機一髪!?な瞬間に冷や汗タラリ。。。

fd300005r 出典:YouTube
米・アリゾナにあるサファリパーク「アウト・オブ・アフリカ・ワイルドライフ・パーク」で撮影された映像。

様々な動物とのふれあいを楽しめる施設で、飼育員さんたちは、猛獣たちにも臆することなく接しているようです。しかし、このライオンの飼育員さん、棒を使い、中の檻の門を開けているようですが、お客さんに説明しながら慣れた様子で門を開けているように見えますが、次の瞬間、思わず驚いてしまいます!本人は笑いごとではなかったと思いますが、傍から見てると、思わず笑っちゃいます。

冷静なはずの飼育員さんがビビっちゃった。。。

棒を使い、中の門を開けた飼育員さんであったが、中のライオンの威嚇に思わずビビっちゃってます!

このビビりよう・・・。
fd300007r 出典:YouTube
でも、ご安心ください。飼育員さんとライオンの間にはちゃんとフェンスがあります。

フェンスがあるとわかっていても、この威嚇はビビっちゃいますよね・・・。
fd300006r 出典:YouTube
腰が抜けそうな飼育員さん。これを生で見たら流石に笑っちゃいます!

ライオンさんも、本気で襲う気はなさそうですね。ちょっとビビらしてやろっかなって感じでしょうか?
<動画はこちら>

得意げに語りながら、檻を開けているような感じでしたが、思わぬ恥をかいてしまいましたね!これはちょっと恥ずかしかったと思います!

出典:youtube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加