とあるお店で見かけた “取って付けたようなクリスマス要素”が話題に!

main_R 出典:twitter.com


とあるお店で見かけた“取って付けたようなクリスマス要素”がTwitterで話題になっているのでご紹介します!

もうすぐクリスマス本番。街はよりいっそうとクリスマスムードにあふれ、お部屋の中でクリスマスツリーを飾り付けしている方々も多いと思います。

a0002_004621_m_R 出典:www.ashinari.com

a1180_006818_m_R 出典:www.ashinari.com


そして話題のツイートを投稿されたのはTwitterユーザーの珈琲@MetalCoffeeXさん。一瞬気のせいか?と思って一度は通り過ぎたそうですが、そのあとに戻ってこのクリスマス要素を目撃したそうです。

出典:twitter.com


山盛りに積まれた牡蠣にちょこんと添えられた「メリークリスマス」の装飾。確かに、取ってつけたようなクリスマス要素!?と言えばそうかもしれませんが、こうした些細な気遣いに、お店のスタッフの心意気を感じたりもします。

それにしても、発泡スチロールにマジックで書かれた「牡蠣箱」という文字が、どことなくライブ感があってイイですね!


出典:twitter.com

出典:twitter.com


クリスマスの装飾も気持ちが大事です。牡蠣に添えられたメリークリスマス!ナイスアイディアだと思います!



出典:twitter.com

main_R
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加