意識高すぎでしょ!アルコ&ピース平子が扮する瀬良社長のインタビュー動画がツッコミどころ満載

sera_3_640

意識高い系のIT社長『瀬良明正』をご存知ですか?東京タワーをバックにポーズを決めていて、本当にこういう社長いそうだなぁって思ってしまいますよね。

この社長をご存知の方が多いと思いますが、お笑いコンビ「アルコ&ピース」の平子祐希さんが扮する、フジテレビ系列のコントバラエティ番組「超ハマる!爆笑キャラパレード」から誕生した架空のIT社長なんです。

そんな瀬良社長が今回、dTVの新チャンネル「ガールズch」をプロデュースするということでインタビュー動画が公開されました!

セラフェッショナル!?

「エンジョイ・ザ・モーメント」という文字と共に、"チャーン"というピアノの音から始まるこの動画。

sera_01_640
出典:YouTube

あれ~、なんだか観たことあるような構図だぞ~!?NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」のパロディかーい!(笑)

それから打ち合わせで、女性社員たちにアツく語る瀬良社長の姿が。

sera_02_640
出典:YouTube

「けっきょくエンジョイ・ザ・モーメント」ってなんだよ!ってツッコミたくなりますね(笑)

ほう、ナレーションも効果音もそして映像の構成も忠実に再現されています。

sera_03_640
出典:YouTube

そして意識高い系といったら、この座り方!?

sera_05_640
出典:YouTube

やたら足を高く組んでいますよね(笑)

さらにこの大きな身振り手振り!?

sera_06_640
出典:YouTube
sera_07_640
出典:YouTube

背もたれに寄り掛かりながら手を大きく動かす人、確かにいるいる~!

あとは頻繁にカタカナ用語を使うことですかね!?

sera_08_640
出典:YouTube

ていうか、なんでそんなに斜めに座ってるの(笑)

このようなツッコミどころ満載なパロディ動画になっています。ぜひそんな瀬良社長のインタビューを動画でご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube

いかがでしたか?まだまだこのインタビュー動画は始まったばかり。続編がちょっぴり楽しみですね。

ちなみに、新しくdTVで誕生した「ガールズch」は女性向けの映画やドラマなどの様々なエンタメ作品を配信しているチャンネルだそうです。気になる方は、リンクをチェックしてみてくださいね。

dTV「ガールズch」特設サイト

瀬良社長のインタビューページも一緒にぜひ!

【dTV×IT社長瀬良明正】セラフェッショナル特集|動画を見るならdTV


出典:YouTube


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事