南ちゃんが一肌脱いだ!?今年の五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMはもう見ましたか?

fd300007r
出典:YouTube
また今年も日本最南端のスキー場「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCMが話題となる季節がやってきました!

ご存知の方も多いと思いますが、「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCMは毎年話題を集めています。CMが注目を集めるようになってから、増加していた来場者数も、昨シーズンは深刻な雪不足の影響もあり、来場者数が過去10年で最低を記録。そんな昨シーズンの結果を受け、今年は南ちゃんが本気です!頑張る南ちゃんに注目です!

過去の五ヶ瀬ハイランドスキー場CM

2012年冬に公開された2013シーズンのCMが話題となり注目を集めるようになった「五ヶ瀬ハイランドスキー場CM」最初は、セクシーすぎるCMという事で話題となりました!2014シーズンのCMからは、今回まで続く南ちゃんとてっちゃん(ナレーションの男性)の恋愛物語のCMとなり、これまた注目を浴びました!2013~2016シーズンまでの過去CM作品は最後にまとめて載せておきますので、ご覧ください。

過去のCMも面白いので知りたい方はFunDoの過去記事
「最新作で号泣した…際どい表現で注目の「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCMが急展開!」

「“新・南ちゃん”が登場する「五ヶ瀬ハイランドスキー場」の話題のCM。思いがけない展開に続きが気になる!」

をご覧ください。

2017シーズンはピンチを救えるか!?

昨シーズンの雪不足を受け、五ヶ瀬ハイランドスキー場は大打撃を受けてしまいました。このままでは、スキー場の存続自体が危ういと、南ちゃんが立ち上がりました!

昨シーズンの客数減少に責任を感じる南ちゃん
fd300012r
出典:YouTube

更には、娘のゆきちゃんまで責任を感じている。。。
fd300013r
出典:YouTube

2017予告編動画、なんだかんだで最終的にはてっちゃんのせいという事に・・・。
<動画はこちら>

そして、客数増加、4万人来場を目指し公開された新CM!超かわいくちょっぴりセクシーな南ちゃんにも注目です!
fd300008r
出典:YouTube

今回のCMは五ヶ瀬町長も出演し、客足アップに本気です!これ見たら、五ヶ瀬に行きたくなっちゃうなぁ。
<動画はこちら>

がんばる南ちゃんに心打たれた人も多いはず!南ちゃんに会いたーい!!

見たことある方もない方も、五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMはやっぱり面白いですね!今年の五ヶ瀬は本気ですよ!五ヶ瀬ハイランドスキー場のホームページでは、南ちゃんが涙を流し来てほしいとお願い!
1r
出典:gokase.co.jp
こんな表情見せられたら、行くしかないですね!!

今回のCM効果で、来場者4万人達成は出来るのでしょうか??今後が気になりますね!

過去作品集

セクシーすぎて規制された2013シーズンCM
<動画はこちら>

昨年から方向転換した2014シーズンCM
<動画はこちら>

てっちゃんが二股!2015シーズンCM
<動画はこちら>

色々あって二人が結ばれた2016シーズンCM
<動画はこちら>


出典:gokase.co.jp / youtube


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事