ファンヒーターの前に集合♪ 柴犬親子と猫がくつろいでいる様子がなごむ

mainmain
出典:YouTube

ファンヒーターの前に集合♪ 柴犬の親子と猫が仲良くくつろいでいる様子がただただ微笑ましい… そんな動画をご紹介します!

登場するのは柴犬のひかり、いちごの親子と猫のミルキー。YouTubeではお馴染み、人気のある犬猫です。

こちらは、柴犬のひかりといちご。動画を見ると伝わってきますが、飼い主さんの愛情をたっぷり受けて毎日を過ごしている様子。
WS000000_R
出典:YouTube

飼い主さんが猫のミルキーを呼びます。すると、ほどなくやってきてファンヒーターの上へ。
WS000001_R
出典:YouTube

ファンヒーターの前にみんなそろいました。
WS000002_R
出典:YouTube

ヒーターの前でじっと並んで座っている柴犬親子。気持ちがいいのか、ぼっ~としている表情が可愛いですね♪
WS000003_R
出典:YouTube

だら~んとリラックス。体をのばしたくなっちゃいますよね。
WS000005_R
出典:YouTube

ファンヒーターのまわりに犬猫が集まって、ただリラックスしているところを撮影した動画ですが、見ているだけで本当に癒やされます。動画に対しては、「これこそが幸せ」「柴犬かわいいなぁ~」「毛がモッフモフですね! 可愛すぎる~」と多くの反響が寄せられていました。

ファンヒーターの前は、冬のたまり場ですね!ぜひ動画でご覧ください。

<動画はこちら>

出典:YouTube


出典:www.youtube.com


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事