衝撃!あのはいだしょうこ画伯がまた変な絵を描いて世間がザワザワと。。。

2r 出典:YouTube
あの、画伯としても名高い”しょうこお姉さん”こと、”はいだしょうこ”さんが、NTT西日本 電報スペシャルムービー「でんぽう姫とおとぎ話」を手掛け話題となっています!この動画の中で、”しょうこお姉さん”は得意の歌声はもちろん、オリジナルイラストでの物語、声優も披露しています!因みに上記画像は”しょうこお姉さん”の描いた桃太郎のワンシーン。相変わらずの画伯っぷりは健在!果たして、このムービーで”しょうこお姉さん”は、電報の良さを伝えることが出来るのでしょうか??


「でんぽう姫とおとぎ話」

このムービーの主人公”でんぽう姫”は”しょうこお姉さん”をイメージしたキャラクターになっている!
1r 出典:YouTube
もちろん姫の声優は”しょうこお姉さん”!そして、唐突に始まるおとぎ話、すでにカオスな香りがプンプンですよ!

”しょうこお姉さん”が描くおとぎ話が展開されていきます。そして、おとぎ話には全て電報が登場します。

▼桃太郎・3匹のこぶた・白雪姫とおとぎ話は進みます。
2r 出典:YouTube
15r 出典:YouTube
7r 出典:YouTube
やっぱり、絵がヤバい・・・。

見ていただいてわかる通り、やはり、画伯の絵はヤバい!静止画で見てもかなりのパンチ力です!!動画ではこの絵がちょっと動きます!そして、ストーリーもなかなか独創的!!やっぱり”しょうこお姉さん”は天才です!

なんだかんだあって、最終的にはおとぎ話のキャラとでんぽう姫がグランドフィナーレ!
6r 出典:YouTube

とにかくこのムービー見てください!NTT西日本さん、攻めましたね!
<動画はこちら>

いかがですか?なかなかカオスでしょ?でも不思議と、電報の良さなんかはすんなり入ってきちゃってるから不思議です。このムービーを見て「電報という手段もあるなぁ」と再確認しました!機会があれば送ってみようかなという気に何気なくさせてしまう”しょうこお姉さん”の魔力は不思議ですね!あの独特なタッチの絵と、抜群の歌唱力、本人の憎めないキャラクター。マジでこの人天才かも!


出典:youtube / ntt-west.co.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加