【クリスマスの悲劇】タートルネックのニットを洗濯したら…超ビッグサイズになっちゃた!

a0022_000145_m_640
洋服を洗濯した時に、縮んで着られなくなったり、逆に繊維が伸びてダボダボになっちゃったりしたことありませんか。お気に入りの洋服がそうなった時はかなりショックですよね。

Twitterユーザーの@chan0221konさんも実はその一人で、ネットで購入したお気に入りのタートルネックのニットに、とある悲劇が起きてしまったんです!

クリスマスの悲劇!?


それは、クリスマスの日のこと。

その悲劇が起こったタートルネックはこちらの赤いものと同じMサイズの白いニット。

seta_01_640 出典:Twitter

そして、その白いタートルネックのニットを洗濯したところ…

a05765fd954b18c9a236ff32c13ee3cf_s
なんとそのタートルネックに驚くべき変化が起こりました!

こちらの写真をご覧ください!

C0iHqCCUsAAl-Bi_640 出典:Twitter

みなさん分かりましたか?そうです、赤いタートルネックと同じMサイズだったのに、超特大サイズになってるんです!

実際に@chan0221konさんが着てみたら、こんな感じになりました。

C0iHqCEUUAAPBfY_400

出典:Twitter

デカぁ~!!確かに15Lくらいに見えますね。もう袖が地面に付いちゃってるし、ロングワンピースになってる(笑)

投稿を見たTwitterユーザーたちの反応は…


@chan0221konさんが体験したこのクリスマスの悲劇を見た人たちの間では笑いの渦に包まれていました。

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

この他に、縮ませ方を教えてくれた方もいました。

出典:Twitter

いかがでしたか?想像以上のデカさに思わず私も吹き出してしまいました。@chan0221konさんにとって悲劇だったけどある意味、記憶に残る思い出のクリスマスになったのかもしれませんね。



出典:Twitter

C0iHqCCUsAAl-Bi_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加