スマスマ最終回、そしてSMAPのラストステージ…Twitterで有名人からメッセージ相次ぐ

smap_top 出典:fujitv.co.jp

2016年12月26日、フジテレビ系列バラエティ番組『SMAP × SMAP』の最終回が放送され、日本中の人たちがその最後を見届けました。

さらに、番組の最後に行われたSMAPのラストステージを観て、涙を流した方が多いのではないでしょうか。私もティッシュなしでは観ることができませんでした。

そんな日本中が涙に包まれている中、様々なジャンルの有名人の方々がSMAPとの思い出やメッセージをTwitterに投稿していました。

小室哲哉さん


出典:Twitter

GLAYのボーカル、TERUさん


出典:Twitter

SPEED 今井絵理子さん


出典:Twitter

きゃりーぱみゅぱみゅさん


出典:Twitter

MINMIさん


出典:Twitter

美山加恋さん


出典:Twitter

美山加恋さんは、2004年に草彅剛さん主演のフジテレビ系列ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」に出演されていましたね。

磯山さやかさん


出典:Twitter

野口聡一さん


出典:Twitter

宇宙飛行士の野口さんからも!ちなみにこちらの動画は、2010年にスマスマの番組内での中継で、野口さんが手巻き寿司を作っている時の様子です。

中華人民共和国駐日本国大使館


出典:Twitter

さらに、中国にある日本大使館からもSMAPに向けたメッセージが!SMAPが日本だけでなく世界にも影響を与えているのが分かりますね。

芸能関係者だけでなく、海外からもメッセージが寄せられていて、こうして見てみると本当にSMAPはたくさんの人々に愛されているんだなと感じますよね。そして今はちょっぴり寂しさを感じますが、2017年からの5人の新しいスタートを応援していきたいですね。



出典:fujitv.co.jp / Twitter

smap_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加