【不思議映像】孫の誕生日を忘れていたおばあちゃんがショックすぎてバク転した!!

WS000017_R
出典:YouTube
まるでユーチューバーの公開動画の始まりのようなタイトルで始まるこの動画、NTT西日本が公開している動画なのです。この動画に登場するおばあちゃんの動きが超ありえない!!と話題になっています!おばあちゃんのありえない動きをご堪能ください!!

このおばあちゃん凄すぎ!

動画は娘さんからの電話がかかってくるところから始まります。
WS000018_R
出典:YouTube
娘さんからの電話で孫の誕生日を気にするおばあちゃん。孫の誕生日に何かプレゼントを贈りたいと考えるおばあちゃん、しかし、娘さんから聞かされた孫の誕生日はなんと今日!!

やばい!孫の誕生日を忘れてた!!おばあちゃんアタフタ。。。
oUI6Lm
出典:YouTube

なんだか動きが激しくなってきたよ!
oUI6Lm (1)
出典:YouTube
まだまだこんなもんじゃないですよ!

おばあちゃんの激しい動きを動画で確認してください。
<動画はこちら>

こんな動きのできるおばあちゃんが存在するのか??

こんなおばあちゃんいるわけないよ!!と思ったらやっぱり特殊メイクでした!
WS000000_R
出典:YouTube

特殊メイクの仕上がりも凄い!!
WS000001_R
出典:YouTube

メイキング映像も公開されているのでどうぞ
<動画はこちら>

これを見ているといったい何のための映像だったのか忘れてしまいそうになってしまいますね。電報のコマーシャルですよ!
WS000020_R
出典:YouTube

先日、FunDoでご紹介した記事「衝撃!あのはいだしょうこ画伯がまた変な絵を描いて世間がザワザワと。。。」もNTT西日本の電報のCMでした!”はいだしょうこ”さんの絵が衝撃的でした。こちらの動画も衝撃的な映像で、NTT西日本さんの電報のCMは攻めてますね!!


出典:youtube / .ntt-west.co.jp / youtube


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事