【優しい世界】おばあさんの運転する車がトラックに接触、運転手がかけた言葉は「無事でよかった!」

大型のトラックと乗用車の接触事故の様子をとらえた映像。事故車両の後ろをたまたま走行中だったバイク、ライダーのヘルメットカメラにその一部始終が記録されていました。事故後の運転手同士のやり取りも撮影していました。事故後の運転手同士のやり取りは揉めることも多いですがこの映像では、殺伐とするどころかほのぼのする映像に!

乗用車がトラックに接触

中央の車線を走る乗用車が右のトラックに急接近!
WS000003_R
出典:YouTube

あ!接触してしまった!
WS000012_R
出典:YouTube

その後、トラック・乗用車・バイクは路肩に寄せ停車しました。
WS000006_R
出典:YouTube
WS000007_R
出典:YouTube

事故後のやり取り

ライダーのカメラに気づいたトラック運転手、カメラを指差し、「事故の様子を撮影できたのか?」と気にしている様子
WS000008_R
出典:YouTube
ちょっと怒ってないですか?この後が怖い気が・・・。

接触した車の方に行ってみると、ドライバーはおばあちゃんだった!
WS000009_R
出典:YouTube
おばあちゃんは事故を起こした事で少しパニックを起こしているような表情ですね。

おばあちゃんとトラック運転手の対面

おばあちゃんを見た瞬間コワモテのトラック運転手が「無事でよかった!」とおばあちゃんを抱いた!
WS000010_R
出典:YouTube
文句を言うどころか、おばあちゃんの事を気遣うドライバー!優しい!!

事故後の話し合いは殺伐とする事も多いですが、今回は心優しいドライバーでよかった!
<動画はこちら>

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事