笑いをこらえるのに必死…撮影中のモデルに恥ずかしすぎるハプニング!

main

笑いをこらえるのに必死… 撮影中のモデルに恥ずかしすぎるハプニングが発生!その一部始終をとらえた動画が公開されて話題となっています!

動画を投稿されたのはモデルの美舞(みぶき)@mibuki3939さん。今回ハプニングに見舞われた男性モデルとともに撮影されています。


ポーズを変えていく2人。次々にシャッターがきられる現場は、独特の緊張感が漂っています。

WS000001_R 出典:twitter

さすがモデル。どのポーズも決まってます。と、思った矢先の出来事でした。次の瞬間…

WS000002_R 出典:twitter

なんと男性モデルのズボンが、するんと流れ落ちてしまいました。えっーーー!

WS000003_R 出典:twitter

急遽、スタッフが男性モデルのズボンを上げます。その間、美舞さんも男性モデルも何事もなかったかのよう。さすがはプロです。

WS000004_R 出典:twitter

しかし、一度上に上げたズボンが、再び流れ落ちます…!

WS000005_R 出典:twitter

さすがに本人も笑っちゃうでしょ!?と思いきや、微動だにしません。ズボンをはいた後は再び、ポーズを次々と決めるモデル。

WS000006_R 出典:twitter


それでも、最後には再びズボンが落ち、少しパンツが見えちゃってます。まるでコントのようです。

WS000007_R 出典:twitter

こちらが動画です。

出典:twitter


(寄せられていた声)

出典:twitter

出典:twitter

出典:twitter

出典:twitter


確かに笑いをこらえるのが大変です。それにしても笑いを見せないあたりは、さすがプロですね!



出典:twitter.com

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加