【動画】さだまさしが本気のPPAPを公開! “和風バージョン”に多くの反響

mainmain 出典:YouTube


日本を代表する大御所歌手のひとり、さだまさしさんが「さだまさしオフィシャルYouTubeチャンネル」に「PPAP」を公開して話題になっているのでご紹介します!

画像を見ると分かるように“和風バージョン”。さださんがアレンジした、まさかのPPAPは必見です!


太鼓から始まります。
WS000000_R 出典:YouTube

さださんの後ろで舞を見せる方々が、どことなくシュールです。
WS000001_R 出典:YouTube

太鼓、笛、三味線と和を感じさせるPPAPも悪くなさそう!?期待感がつのります。
WS000005_R 出典:YouTube

真っ直ぐにたたずみ、真剣な表情のさださん。これはマジです…!
WS000002_R 出典:YouTube


続きはぜひ動画でご覧ください!

<動画はこちら>

出典:YouTube


さだまさしさんのまさかのPPAPに対しては、「歌詞を日本語に訳したらさらにおもしろかったかも」「嫌いじゃない 笑」「どうしてこうなった」「さださんはコンサートのMCは天下一品だし、こういう遊びさせたらおもしろい。しゃべりが歌舞伎風」「半信半疑でなんとなく見てみたらマジだった」など、多くの反響が寄せられていました。

いかがでしたでしょうか?さださんによる和風バージョンのPPAP。何回か見ているとジワジワきますよ!?



出典:www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加