「新年感出せてない…か」鏡餅になりきろうとした深田恭子が可愛いと話題に!

main 出典:www.instagram.com


鏡餅になりきろうとした深田恭子さんが可愛い♪と話題になっているのでご紹介します!

若い頃から演技力に定評があることに加え、年々その美貌に磨きがかかり、ますます注目度が高まっている深田恭子さん。Instagram開設以来、多くのファンにさまざまな表情を見せてくれています。


そんな深田さんが、なんと鏡餅に扮するという事態に…!自身のInstagramにハッシュタグで「#気分は鏡餅…のつもり」「#新年感…出せてない…」とし、以下のような画像を投稿しました。

出典:www.instagram.com


白いフードをかぶって頭にミカンを乗っけた後ろ姿は、ちょっと不自然ながらも鏡餅を彷彿とさせます。鏡餅になりきろうと思った発想がナイスですね!というよりも、ファンにとっては鏡餅に似てるかどうかは二の次かもしれません。何をやっても絵になりますね~。

このキュートな姿に対しては、「かわいい!憧れます」「恭子ちゃん!あけましておめでとうございます。今年も誰よりも恭子ちゃんを1番に応援します!ドラマも楽しみー」「本当に本当に大好き!ずっと1番の存在です」「可愛すぎる鏡餅」と熱烈なファンからのコメントが多数寄せられていました。


深田さんはInstagramにさまざまな投稿をしていますが、1月13日(金)夜10時からスタートするドラマ「下克上受験」に関する投稿も見られました。深田恭子さんと阿部サダヲさんが主演の中学受験がテーマのホームドラマとのことですが、こちらも楽しみですね!

出典:www.instagram.com

こちらは動画です。

スタジオ撮影の時にはじっこでこっそり撮りました #頑張れぇ受験生 #頑張れぇ大人の皆様も #下剋上受験

深田恭子さん(@kyokofukada_official)が投稿した動画 –

出典:www.instagram.com


深田恭子さんのファンにとっては見逃せないドラマになりそうです。これからもドラマやInstagramなど、さまざまな場面でキュートな姿を見せてもらいたいですね!



出典:www.instagram.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加