ラーメンズのコント100本を無料公開!広告収入は災害復興へ寄付

WS000001_R
出典:YouTube
あの天才コント師の”ラーメンズ”のネタが見放題なんです!!
なんと、ラーメンズ公式youtubeチャンネルにラーメンズのコント100作品がアップロードされ、無料で見ることができるんです!更に、このyoutubeで得た広告収入は各地の災害復興に寄付されるそうです!ラーメンズ素敵!!

ラーメンズ

最近はテレビでネタを披露することはほとんどないコンビで、俳優としてテレビで見かけることの方が多いですが、そのコントネタは伝説といっても過言ではないほど面白いんです!!
WS000000(1)
出典:YouTube
元々は多摩美術大学の同級生という芸術家気質の二人のコントは、独特の世界観、芸術家ならではの感性で見るものを惹きつけます!あの故立川談志師匠も絶賛したコントは最高!

ラーメンズの頭脳小林賢太郎からのメッセージ

2017.01.01(日)

ラーメンズのコントをYouTubeにアップします

謹賀新年

さてさて、ラーメンズ全17公演のうち、100本のコントが映像ソフト化されているのですが、本日2017年1月1日、全部YouTubeにアップしました。

なお、これによる広告収入は、日本赤十字社を通じ、各地での災害の復興に役立てていただきます。

この計画を実現させるにあたって、たくさんの方々にご理解とご協力をいただきました。関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

時間はかかりましたが、やっと実現にこぎつけました。よかったら再生してくださいね。

本年も、どうぞよろしくお願いします。

小林賢太郎

YouTubeラーメンズ公式

出典:kentarokobayashi.net
さすが小林賢太郎!カッコイイっす!!

公開コント抜粋

公式チャンネルで公開しているネタのうち再生数の多い3本と、再生数の少ない2本を抜粋。全部面白いのでぜひご覧ください。

<動画はこちら>

<動画はこちら>

<動画はこちら>

<動画はこちら>

<動画はこちら>

最高にお面白いラーメンズのネタ!100本もあるのでいろいろ見てみてくださいね!どれを見てもはずれはないと思いますよ!

ラーメンズ公式youtubeチャンネルはこちら


出典:youtube / kentarokobayashi.net


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事