中身よりも価値が高い凝ったお年玉袋が凄すぎる!最後には泣いてしまう感動のストーリーが最高
WS000007(1)-horz_R
出典:Twitter

もうじきばお年玉の季節ですね!もらってうれしいお年玉!でも、こんなお年玉袋でもらったら感動して泣いちゃうかも!!2017年に話題となったそんな「ちょっと凝ったお年玉袋」をご紹介します。

”しんらしんげ”さんのアート作品

このお年玉袋を作成したのはTwitterユーザーの”しんらしんげ”さん。自作のアート作品をTwitter等に投稿されている方で、以前には紙コップで作ったドラえもんの動画が非常に話題となり、FunDoでも記事にさせていただいた方です。

感動!ちょっと凝ったお年玉袋

感動作品!まずは”しんらしんげ”さんが投稿したこの動画をご覧ください。


じーんときちゃいますね。本当に素晴らしい!!これには多くの方が「感動した」「素敵」と多くの称賛が寄せられています。1,000円のお年玉の価値を再認識しますよね!金額ではなく、そこに込められた想いに注目したいものです。お年玉を貰う年齢ではなかなかそこまで考えられないけど、この作品を見れば、子供でもそんな気持ちに気づけるかもしれませんね!

中身も公開

この複雑に組み合わさったお年玉袋の全貌も公開されています。

こんなに沢山の仕掛けで動いていたんですね!
C1I_KfcVQAAnKqQ_R

出典:Twitter

しんらしんげ”さんの作品には毎回驚かされますね!

しんらしんげ”さんのTwitterInstagramでは、色んな作品が公開されていますので、ぜひご覧ください!どれも凄いです!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事