ちょっと凝ったお年玉袋、最後には泣いてしまう感動のストーリーが話題に

WS000007(1)-horz_R 出典:twitter
お正月といえばお年玉!もらってうれしいお年玉!でも、こんなお年玉袋でもらったら感動して泣いちゃうかも!!そんな「ちょっと凝ったお年玉袋」が今ネットでは非常に話題となっています!

このお年玉袋を作成したのはTwitterユーザーの”しんらしんげ”さん。自作のアート作品をTwitter等に投稿されている方で、以前には紙コップで作ったドラえもんの動画が非常に話題となり、FunDoでも記事にさせていただいた方です。(過去記事:“3つの紙コップで作ったドラえもんの漫画”が「よく思いついたな」等と大反響!

感動!ちょっと凝ったお年玉袋

感動作品!まずは”しんらしんげ”さんが投稿したこの動画をご覧ください。

じーんときちゃいますね。本当に素晴らしい!!これには多くの方が「感動した」「素敵」と多くの称賛が寄せられています。1,000円のお年玉の価値を再認識しますよね!金額ではなく、そこに込められた想いに注目したいものです。お年玉を貰う年齢ではなかなかそこまで考えられないけど、この作品を見れば、子供でもそんな気持ちに気づけるかもしれませんね!


中身も公開

この複雑に組み合わさったお年玉袋の全貌も公開されています。


こんなに沢山の仕掛けで動いていたんですね!
C1I_KfcVQAAnKqQ_R 出典:twitter
しんらしんげ”さんの作品には毎回驚かされますね!

しんらしんげ”さんのTwitterInstagramでは、色んな作品が公開されていますので、ぜひご覧ください!どれも凄いです!


出典:twitter / instagram /

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加