駅に貼られた新潟駅社員一同からメッセージにほっこり。今度はゆっくり帰ろうかな

1 出典:twitter
お正月に地元に帰省された方も多いとは思いますが、その際には地元の駅を利用したという人は多いでしょう。Twitterユーザーの”ぬま”さんもその一人でした。そして、地元新潟から、また日常に戻る際、新潟駅で見かけた心温まるメッセージを見てTwitterに投稿したのでした。その投稿が多くの方の心もほっこりさせてくれたようですよ。

新潟駅の素敵な駅員さんからのメッセージ

こちらが”ぬま”さんがTwitterに投稿した駅員さんからのメッセージ、こんなメッセージを読んだら、次はゆっくり帰省したいなって思って頑張れそうです!
C1TPeBPUsAAqp5-_R 出典:twitter

こちらのメッセージは新潟駅の新幹線の改札を通ったところに掲示されていたそうです。新潟からまた日常へ戻っていく人々に向けた優しいメッセージ。実際に自分の帰省先にこのメッセージがあったら結構感動しちゃいますよね!駅員さんのこういった心遣いって素敵です!

以下メッセージの書き起こし。

年末年始も故郷でゆっくりできましたか?
新潟のお正月といえば、お餅、のっぺ汁、うたた寝・・・

外は寒くても、心は温かいお正月を過ごしたのではないでしょうか。

新潟には、いつでもあなたを温かく迎える人が待っています。

今度はもう少しゆっくり帰ってきてくださいね。
私たちも「安全」「安心」を守りながら、とびきりの「笑顔」でお待ちしています。

本年も新潟駅をよろしくお願いいたします。

本当に心温まるメッセージ。また、この手書きのメッセージの字、めちゃくちゃ美しくないですか??そんな部分も素敵なメッセージでした!新潟駅の駅員さん、ありがとうございました。


出典:twitter

1_R(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加