イギリスの近衛兵に憧れる男の子、誕生日に最高のプレゼントをもらう
15894660_10154947836533658_1367273186845838012_n_R(1)
出典:Facebook

この男の子はマーシャル君4歳、誕生日に家族でイングランドのウィンザー城を訪れた時の写真です。

イギリス王室が大好きなマーシャル君は、将来は王室の警護をする近衛兵になりたいと憧れています。そんな憧れの近衛兵の格好をさせてもらい、近衛兵を見学するというマーシャル君にとって最高の誕生日になったようです!この日の映像を残そうと、お母さんは写真や動画を撮影しました。その中の撮影した動画をInstagramに投稿したところ、すごい反響で、たちまちこのかわいい少年は話題となりました!

近衛兵がマーシャル君の為に出てきてくれた!

Instagramに投稿された動画には近衛兵の行進を見学し、敬礼をするマーシャル君の姿が映っています。そして、行進が終わり建物内に入って行ったと思ったら、普段は周りの事を一切気にしないクールな近衛兵がマーシャル君のもとへ!一緒に写真を撮ってくれました!

動画はこちら

#windsorcastle 萌吐奶

Jie Fengさん(@joanna___feng)が投稿した動画 -


さすがの近衛兵も、かわいい格好をしたマーシャル君にはクールではいられなかった様子ですね!

マーシャル君がかわいすぎて他の観光客もメロメロに

近衛兵のハートも溶かしてしまったマーシャル君は、ほかの観光客のハートもメロメロにしていたようです。その様子はお母さんのfacebookに投稿されていました。


みんなかわいい近衛兵さんと写真が撮りたかったのでしょう!投稿によるとこの写真の女の子グループたちは、マーシャル君が誕生日だと知ると、HappyBirthdayを歌ってお祝いしてくれたそうです!

とってもかわいい近衛兵さんにみんな癒され、マーシャル君本人にとっても最高の誕生日になったようですね!本物の近衛兵すら落としてしまうマーシャル君、将来は、近衛兵ではなくアイドルも向いてるかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事