まさに“リアルカンフーパンダ” 巨体からは想像できない動きに度肝を抜かれる!

mainmain 出典:YouTube


これこそ、まさに“リアルカンフーパンダ”。巨体からは想像できない動きを撮影した映像がスゴイのでご紹介します!

話題となっているのは、「Kung Fu Panda in Real Life-Sebastien Charron」というタイトルの動画。セバスチャン・カロンさんという方が、まさにリアルカンフーパンダと言わんばかりの身のこなしを次々に披露しています。


この見た目からは想像ができない動きを見せます。
WS000001_R 出典:YouTube

gif1 出典:YouTube

前にも後ろにもクルクルッと回転!
gif3 出典:YouTube


「パルクール」の体得者

実はこの方、「パルクール」を体得しているとのこと。「パルクール」は、海外では「フリーランニング」とも呼ばれていますが、壁や地形を活かして、走る・跳ぶ・登る・越える・着地するといった動作を複合的に実践するストリートスポーツ。セバスチャン・カロンさんのように回転を動きの軸としている方もいれば、鉄棒などを使った動きもあったりとその種類は多種多様。

WS000003_R 出典:YouTube

地形を活かして躍動するアクロバティックな動きに思わず見入ってしまいます。
WS000004_R 出典:YouTube


セバスチャン・カロンさんの身のこなしは、ぜひ動画でご覧ください。パフォーマンスに度肝を抜かれますよ!


<動画はこちら>
出典:YouTube


出典:www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加