心優しきアルプスの山岳犬バーニーズの子犬たちが可愛すぎる

WS000008(1)
出典:YouTube
大型犬のバーニーズをご存知でしょうか?成犬のおおきさは体高約65㎝、体重約50㎏にもなる大きなワンちゃんですが、そんな大きなバーニーズも子犬の時はやんちゃでとってもかわいいんです!今回紹介する動画は、そんな愛くるしい生後7週のバーニーズの子犬たちの動画です。正直何が起こるわけでもありません!ただひたすらにかわいい子犬を見れる動画なのです!これを見ればあなたもバーニーズの虜になっちゃうかも!

とにかくかわいいバーニーズ

動画にはたくさんのバーニーズのパピー達が登場します。マジでかわいいです!
WS000007(1)
出典:YouTube
WS000006(1)
出典:YouTube
WS000009(1)
出典:YouTube
WS000010(1)
出典:YouTube

バーニーズちゃん達にどうぞ癒されてください!
<動画はこちら>

癒されますね。日本の住宅環境ではなかなかバーニーズを飼うことは難しいですが、バーニーズとの暮らしって何だか憧れます!

バーニーズ豆知識

バーニーズはスイス原産の山岳犬で、正式名称はバーニーズ・マウンテン・ドッグ(Bernese Mountain Dog)。ベルン市が原産で、ベルン市の山犬ということでBernese Mountain Dogと名付けられました。アルプスの犬なので、寒さにはめっぽう強いですが、暑さには弱いので、夏は日中の散歩などは避けた方がよいです。

とってもかわいいバーニーズに癒されました!皆さんも癒されたのではないでしょうか?自分の中の好きな犬種ランキングでバーニーズが急上昇しました!


出典:youtube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事