プールで溺れていたカワセミ、心臓マッサージ、人工呼吸と献身的な救護で息を吹き返す

WS000009_R 出典:YouTube
男性が抱えているのは、”ワライカワセミ”。プールに転落し動かなくなってしまっていたようです。そして、発見したお父さんは、懸命に心臓マッサージ、更には人工呼吸まで試みます!その甲斐あって、”ワライカワセミ”はなんと息を吹き返すのです!その一部始終を捉えた映像です。最後には意外な道具まで使って蘇生を試みています。

ワライカワセミ蘇生オペレーション

お父さんは、懸命に心肺蘇生を試みます!マウストゥマウスも行いますがなかなか息を吹き返しません。
WS000000-horz_R 出典:YouTube
そこでお父さんは意外な物を心肺蘇生に利用します!

なんと!プールで使うための浮き輪を膨らます為に使った”電動空気入れ”
1_R 出典:YouTube
え?こんなの使って大丈夫?と心配になりますが、お父さんは躊躇なく使用します!

カワセミに空気を送り込むお父さん!
WS000002-horz_R 出典:YouTube

すると!全く動かなかったカワセミが息を吹き返しひっくり返った!!
WS000004_R 出典:YouTube
お父さんの懸命な心肺蘇生と、素晴らしい機転で1羽の鳥の命が救われたのでした!

WS000006 出典:YouTube

<動画はこちら>

まさかの空気入れを人工呼吸に使うとは・・・。とっさの機転で見事蘇生に成功したお父さん。本当にすごいです!


出典:youtube

WS000000-horz_R(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加